終わらない夜~ゲイバーBali Joe~

姉の誕生日を祝う為でもあった今回のBali。
彼女からの希望でゲイバーに行きたい!!というリクエストを私と友達とで叶えてあげるべくスミニャックのBali Joeへ
夜の10時を過ぎてから行った方が良いとのことで、10時ちょい過ぎに到着。
まだ混んでいなくてテーブル席に座れました。
しかも一番前!!(それが後にあんなことになるなんて...)

テーブルにつくと早速ドリンクの注文。
チャージを取られることもなくドリンク代のみ。価格もリーズナブル。
ボーイさんもフレンドリーで空いたドリンクはすぐ下げてくれるし だからといって
追加注文を急かすこともなくなかなか良い!!
ドラッグクーンのショーも11時近くになると5分くらいのステージを30分毎にしてくれます。
スタイル抜群でガン見してしまいました(;^ω^)
狭いステージなのに落ちないでダンスしていたダンサー達。
この方は なんだか親しみあるニューハーフさんでした。
ショーの合間は続々と入ってくるお客さんの人間ウォッチング。
お隣のテーブルにはツルツル頭に眼鏡とおそろいの出立ちの中年カップル。
とても親切で私達の写真を撮ってくれたり優しかったです。
が、いきなり2人が熱い熱いキスをし出した時は目のやり場に困り正面を向きました。
そしたらお向かいはどうやらお忍び風な日本人カップルもお熱いのを...
なかなか濃い内容でございます。

ショーはニューハーフだけではございません!
マッチョもいるよ♪と聞いていたので秘かに楽しみにしてました(笑)
マッチョも登場!!!
自信満々に体を見せつけてくるのでギャラリー大盛り上がり。
私もつられてイエーイ!(笑)

と、はしゃいでたら係の人にステージへどうぞ!と手を差し出されてしまった~
一番前のテーブルだったからね。
でも夢を叶えにココに来たわけなので姉に半分ジョーダンでふりました!
そしたら躊躇無しで行っちゃったよー!!
しかも一緒に踊っちゃってなかなかやるじゃない!!
その後、マッチョたちが個々の持ち場で踊っていると姉はお気に入りになったマッチョに
おひねり持って行ってました(笑)
すごく楽しかったようで任務完了です。←割と冷静な私
夜中の2時近くになったので帰ろうとしたら入口から溢れた人達もまだまだ盛り上がってました。
さすがBALI JOE!!
すごくディープな夜でございました。
バリ島は癒しの島だけど、夜の遊びも充実していてたまに行くと楽しいですね♪

BALI JOE

Jl. Camplung Tanduk (Ex Dhyana Pura) no. 8, Seminyak, Bali, Indonesia
レギャン方面から行くとラヤスミニャック通りをオベロイ通り方面に向かうと右手に
WARUNG OCHA'Sがある十字路を左手(ビーチ側)に進むとあります。
               ☆
               ☆
                    ☆
thank you for taking us to wonderful bar too, Mayuchan!!
 

0コメント

  • 1000 / 1000